岩出市のイタリアン、cafe Luciano(カフェ ルチアーノ)でおすすめのスペシャルピッツァ


この度、岩出市にありますcafe Luciano(カフェ ルチアーノ)の



PR担当に仰せつかりました塩村です。



私も大好きなルチアーノの美味しい料理と幸せを感じる心地よい空間。




その中でも今回は、ぜひお召し上がりいただきたい逸品をご紹介いたします。



新鮮な食材を惜しみなく使用するイタリアンの中でも、群を抜いて具材たっぷりな季節のスペシャルピッツァです。



ピッツァ



見てください、色鮮やかな見た目からもわかるこのボリューム感!



自家製生地を薄く伸ばし、焼き上げたピッツァの上には季節野菜がたっぷりと載っています。



この時はちょうど春頃だったので、菜の花をメインにスナップエンドウやカリフラワーなどを盛り込んでいますね♪




気になるお味はというと・・・



食べ応えが抜群であることはもちろん、野菜本来の歯ごたえや食感が程よく残っており、



からだ全体に“美味しい”が染み渡る豊かな味わいです☆




くぅーーー。(泣)



共感できる方求めます!私の説明よりも、実際に食べてほしいです、、、




ちなみに、人気No,1パスタの“ぷりぷりえびのトマトクリームタリアテッレ”も必見ですよ。



ぷりぷり海老のトマトクリームタリアテッレ



もっちもちのパスタと優しい甘さのソース、そして何と言っても大きなえびがゴロゴロ入っていることが人気の秘密です!



ここまでご紹介した2品をはじめ、お店のほぼすべてのメニューがテイクアウト可能ですので



ご自宅でのホームパーティーや普段のご夕食にもぜひ利用してみてください(^^)




ちなみに、テイクアウトではお得なサービスもご案内しています☆



気になる方は気軽にお問い合わせを!




テイクアウトメニューに関しての詳細は公式サイトに掲載中

https://www.cafe-luciano.com/takeout.html






残念ながら、そろそろ時間のようです・・・。



まだまだ話足りませんが、一度訪れてみればその魅力はご理解いただけるはず。



現在は通常営業も再開しており、お席の間隔をより広めにとったり、



窓を開けて常に換気をしているため、いつも以上に解放感を感じられる空間になっています。



カフェタイムにはお好みのパフェを片手にごゆっくりとどうぞ。



パフェ



爽やかなそよ風を感じながら過ごすルチアーノでのひと時が、



忙しない日常を忘れ、自然と心癒されるものとなれば嬉しい限りです。



ぜひそんな素敵な時間を、ご来店のうえ体感してみてくださいね。





ご予約・お問い合わせ

0736-61-5525

ホームページを見たとお伝えいただけるとスムーズです。




店名

cafe Luciano(カフェ ルチアーノ)

住所

〒649-6231 和歌山県岩出市川尻229-3 リベルテ順 1F

アクセス

JR和歌山線「岩出駅」より徒歩24分

営業時間

11:00~21:00(close時間応相談)

定休日

不定休

総席数

28席

貸し切り

可(詳しくはお問い合わせください)

カード

不可

電子マネー

不可

駐車場

あり(15台)※テナント共有駐車場